#いろは通り に#お花屋さん がオープン

2026年06月02日

#田町不動産 です。

 

hanaya260602

 

「なんか、引っ越しっぽいことやってるなー」と思ったら、
#伊藤酒店 さんの跡に、お花屋さんがオープンしました。

 

芝3丁目界隈にはお花屋さんは少ないので、再開発が始まるまでよいかもしれません。

 

個人的には、#伊藤酒店 さんがまだ営業していた時に、
#角打ち に入り損ねたのが未だに気になっています。

 

■ #東京ガーデン

 

ご参考になれば、幸甚です。

 

-----
当店は土日祝日も休まず、毎日営業です。
朝9時半から18時までの営業です。
ご予約をお勧めします。
どうぞお気軽にご連絡ください。